気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

これは普通のことなのか…

数日前から、シャワースペースの排水管から少しではあるけど水漏れしてます(´;ω;`)ウッ…

 

連休だったから明けてから修理に来てもらおうと思って

昨日連絡してみたら

 

夜行くよ

 

との返事が。

 

あ~すぐ見てもらえるなんてラッキーだね

なんて夫と話してたのに…

 

夜9時になってもこない…

連絡さえもない…

 

ってことで今日は来ないんだろうねってなりました笑


この連絡よこさず来ないってのは2度目だけど

ロシアでは普通なの?笑

あのおじさんがダメなだけなの?笑

 

明日連絡してみようなんて話して就寝し

次の日

 

 

朝7時ちょいすぎに

 

ブ――――――(玄関のブザー音)

 

 

え!?!?!?!?

まだ7時だけど!?!?!?(;゚Д゚)

 

 

夫がドア開けてみると

 

水周りの修理のおじさん登場!笑

 

おお~笑 朝からアポなし訪問かよ笑

これもロシアでは普通なの!?笑

 

って思いながらベッドに潜り、夫にすべてを任せました

どうせ私がいても何話してるか分からないから笑

 

 

ベッドでだらだらすること数分

おじさんはもうお帰り。

 

夫が来て、

少し水漏れしてるけど、直すの大掛かりで大変だしこのままでも大丈夫だよ

とか言ったらしいです笑

 

いやいや大丈夫なわけないじゃん!!!!笑

シャワーって量使うし、時間も長いし

トータルで考えれば結構水出ることになるよ!!!!笑

 

こんな適当でいいの!?笑

 

朝から面白かった笑

 

でもこのままにはできないので

別の業者探して直してもらおうと思います(´・ω・`)

 

 

ランキング参加してます↓↓↓ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

 
 
<