気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

ふわふわ食パン

 

こんばんは。

 

うちの夫はとてもパンが大好きで、食後のデザートがパンだったりします。

そんな夫が前にもまして最近さらにパンにはまってます。

 

前々からどうしても欲しかった食パンの型を前回の日本の一時帰国時についに購入しました!
ホームベーカリーで作ったパンももちろん好きなんですが、ホームベーカリーで焼いたのは外はカリカリで中はふわふわなのに対し、型を使って焼いた食パンは外も中もふわっふわで日本の食パンみたいな感じでした(*'ω'*)

 

チョコレート入り食パン↓

f:id:mathmos:20190803190630j:plain

 

中も外もふわふわのパンはロシアでは見かけたことがないので、型を買って本当によかったですヽ(^。^)ノ

 

ふわふわのそのままとトースト↓

f:id:mathmos:20190803190624j:plain

 

夫も日本の食パンがとっても大好きなので、焼くと大喜びで食べてくれます✨

1度焼くと2日ほどでなくなっちゃいます!
特にチョコレート入りの食パン(↑上の写真)は特にすぐなくなってしまいます(*'ω'*)

これだけ大喜びでおいしそうに食べてくれると作り甲斐があるし、改めて買ってよかったな~と思います。
ただ買った型はうちのオーブンの関係でサイズは小さめなのですぐなくなっちゃうので、次回の帰国時にもう一つ買おうかなと計画中です!

 


買った型はこちら↓ 画像をクリックするとAmazonのページに飛んで詳細が見れます。

 同じサイズもいいんですが、他のサイズもいいな~と思っていて、今から迷ってます。

 

 

でもまずは配合を研究してもっとふわふわで美味しい食パンを作って夫を喜んでもらおうと思います!それに、よく友達にもパンをプレゼントするので、今度はこの食パンをプレゼントするつもりです(*'ω'*)

 

 

ではまた!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

f:id:mathmos:20171120081943p:plain 

<