気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

食べたくなるあの味

 

日本にいるときも

 

 

ふとした時に食べたくなるのが

 

 

ケンタッキーのビスケット(*'ω'*)

 

 

でもロシアのケンタッキーにはビスケットがない

 

でもでもでも!!!!

 

無性に食べたくなって

 

 

作ってみた(*'ω'*)

 

 

f:id:mathmos:20160619155653j:plain

 

ちょっとまた見た目が残念な感じがしてるけど

 

 

味も!においも!触感も!

 

ケンタッキーと同じに♥

 

 

 

おいしかったけど

 

ちょい残念なのは

 

買ってきたブリヌイ用のシロップがおいしくなかったこと笑

 

甘味が薄くて旨みみたいなのがなくて味が薄い

 

 

このシロップさえもっとおいしかったら

 

ケンタッキーのにもっと近づけたのに(´・ω・`)

 

 

でもおいしくでいたから満足!

 

 

ロシアに来てから

 

食べたいものは作ろうって気持ちがどんどん増すし

 

料理が上達してきた気もする(*'ω'*)

 

 

もっと色々作れるようになりたいな~!

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

<