気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

夫の欠かせないもの

 

うちの夫はパンが大好きで

 

だいたい夕食後にはパンを食べてる

 

 

そのときの口癖は

 

パンは別腹♥笑

 

 

そんなパン好きの夫が

 

私の作るパンが特に好きで

 

めっちゃ食べてくれる(*'ω'*)

 

 

総菜パンとかは食べなくて

 

基本的には

 

 

テーブルロールとか

 

甘い系のパン

 

 

がお好みらしい(゚∀゚)

 

 

今年の私の誕生日にホームベーカリーを買ってもらったから

 

日本の食パンをよく作るけど

 

こちらもお気に入り!

 

 

最近はちょっと

 

時間がなくて成型パンを作れてなくて

 

昨日久しぶりに大量に作成してみた!

 

 

シナモンレーズンロール

 

アールグレイシナモンレーズンロール

 

アールグレイパン

 

バンズ

 

計24個ヽ(^。^)ノ笑

 

二人暮らしなのに笑

 

 

 

きっとすぐになくなるでしょう!笑

 

 

夫にとって欠かせないパン!

 

このパンで作るものもまた欠かせない大好物!

 

それはハンバーガー(*‘ω‘ *)

 

 

手作りバンズに

 

手作りハンバーグで

 

ハンバーガー♥

 

f:id:mathmos:20160612015736j:plain

 

本日の夕食はこいつだった!

 

さらにフライドポテトを添えて♥

 

 

うちにはフライヤーがあるからいつでも揚げ物し放題!!!!笑

 

 

日本ではノンフライヤーのCMを見たりしてたけど

 

うちはノンではなくフライヤーです!笑

 

 

 

 

もう二人暮らし始めてからだいぶデブ活してる笑

 

このフライヤーも夫には欠かせない大切なもの笑

 

 

 

ちょっとデブ活から抜け出さないといけない笑

 

でも冷凍庫にはいつでもあげられるように

 

フライドポテトが常に待機してるからだいぶあぶない笑

 

 

さすがにたまに食べる程度だけど

 

家で揚げ物がいつでも食べられる状態だから

 

だいぶ危険(゚∀゚)

 

 

ちょっと揚げ物もパン類も控えて

 

毎日運動しないとやばいかも!

 

明日から頑張ろう笑

 

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

 

 

<