気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

一時滞在許可の申請後①

 

今年の1月に

 

一時滞在許可というビザの申請を3度目にしてやっと申請しました!

 

そのときの書類や小話はこちら↓

 

mathmos.hatenablog.com

 

 

 

この申請結果は最長6か月またなければならないので

 

時期的にちょうど今月中

 

それも数日中に結果が出る予定

 

 

結果を今年の5月頃からインターネットで見れるようになり

 

チェックしてるんだけど・・・・

 

 

まだ結果がでてない

 

 

最長6か月待たなきゃいけないって

 

きっちり6か月待たせるって意味なのかな??笑

 

 

5か月くらいで結果がでたっていう方もいるみたいなのに

 

なぜっ!?

 

 

まあ理由はロシアだから

 

 

しかないよね笑

 

 

本当に時間がかかって結果が出てないってのもあるけど

 

 

インターネットでチェックできるシステムがちゃんと働いてない

 

 

これも濃厚だと思う笑

 

むしろこっちのが濃厚なんじゃないかと思っちゃうぐらい笑

 

 

 

早くビザもらいたいのにな~

 

やんなっちゃうな!!!

 

 

もしビザが取れてなかったらどうしよう笑

 

 

その場合はまた日本で書類取り直しだから大変(゚∀゚)笑

 

 

日本に帰れる嬉しさはあるけど

 

半年前のあの苦労をまたするなんてツラい(;゚Д゚)

 

 

とにかく今はよい結果が早くでることを期待するのみ!

 

 

6か月待ってもサイトで結果が出なければ

 

移民局に乗り込む予定ヽ(^。^)ノ

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

読んだらクリックお願いします(*'ω'*)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ   にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 

 

 

 

<