読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

洗濯は神経衰弱

 

うちの洗濯

 

夫の靴下を洗濯するとき

 

これはこれは大変な作業である

 

 

洗濯機から出して

 

干すとき

 

これはもう神経衰弱!!!

 

 

 

うちの夫は

 

靴下にはこだわりがって

 

同じ場所で

 

同じ靴下を

 

買い続けていて

 

色の種類は2種のみ

 

 

濃いグレーとベージュ

 

 

基本これしか履かない

 

 

同じ種類の靴下だけど

 

履き方、履いてる期間などなどにより

 

色褪せ方も様々

 

 

うちは二人だし毎日洗濯機は回さないので

 

ある程度溜めてからの洗濯に

 

 

 

靴下がたまると

 

洗って干すとき

 

ペアを探すのが一苦労で笑

 

 

これがまさに神経衰弱!!!!!笑

 

 

最近特にグレーばかり履くから

 

特にペア探しが多くて大変(。-`ω-)

他の色があればちょっと楽なのに!笑

 

 

後でしまうの楽にしたいから

 

干すときにペア探しをするんだけど

 

 

 

色褪せ具合、生地の痛み具合を考慮して

 

ペア探し('ω')ノ

 

 

多少違ってもいいかなっと思うけど

 

違うと履き心地が左右で違うから違和感を感じるらしい笑

 

だから靴下洗うたびに

 

 

毎度毎度、トランプの神経衰弱してる気分!笑

 

これはもうずっと続くだろうな笑

 

 

 

でもこれがグレーばっかじゃなくて

 

ベージュばかりになると

 

もっともっともーーーーーーっと

 

大変になる笑

 

 

色褪せ具合がわかりにくくて(;・∀・)

 

 

きっと夏はベージュ神経衰弱だろう笑

 

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ