気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

洗濯は神経衰弱

 

うちの洗濯

 

夫の靴下を洗濯するとき

 

これはこれは大変な作業である

 

 

洗濯機から出して

 

干すとき

 

これはもう神経衰弱!!!

 

 

 

うちの夫は

 

靴下にはこだわりがって

 

同じ場所で

 

同じ靴下を

 

買い続けていて

 

色の種類は2種のみ

 

 

濃いグレーとベージュ

 

 

基本これしか履かない

 

 

同じ種類の靴下だけど

 

履き方、履いてる期間などなどにより

 

色褪せ方も様々

 

 

うちは二人だし毎日洗濯機は回さないので

 

ある程度溜めてからの洗濯に

 

 

 

靴下がたまると

 

洗って干すとき

 

ペアを探すのが一苦労で笑

 

 

これがまさに神経衰弱!!!!!笑

 

 

最近特にグレーばかり履くから

 

特にペア探しが多くて大変(。-`ω-)

他の色があればちょっと楽なのに!笑

 

 

後でしまうの楽にしたいから

 

干すときにペア探しをするんだけど

 

 

 

色褪せ具合、生地の痛み具合を考慮して

 

ペア探し('ω')ノ

 

 

多少違ってもいいかなっと思うけど

 

違うと履き心地が左右で違うから違和感を感じるらしい笑

 

だから靴下洗うたびに

 

 

毎度毎度、トランプの神経衰弱してる気分!笑

 

これはもうずっと続くだろうな笑

 

 

 

でもこれがグレーばっかじゃなくて

 

ベージュばかりになると

 

もっともっともーーーーーーっと

 

大変になる笑

 

 

色褪せ具合がわかりにくくて(;・∀・)

 

 

きっと夏はベージュ神経衰弱だろう笑

 

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

 

<