気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

やっと行ってきました丸亀製麺!

 

2013年にモスクワにオープンした丸亀製麺

 

存在はもちろん知ってたけど

 

なかなか行くにはいたらなかった

 

 

がっ!

 

この前の土曜日に

 

ついに行ってきました('ω')ノ

 

 

土曜日は義実家でランチ⇒映画タートルズ2鑑賞

 

からの丸亀

 

 

亀の映画みてから亀の店に行くね~

 

なんてくだらない話をしながら行ってきました

 

 

 

今回行ったのはуниверситет駅のとこにある丸亀へ

 

 

 

メニューのところに

f:id:mathmos:20160606181342j:plain

 

新メニューでキムチ焼肉丼♥があったから

 

キムチ―――――!!!!ヽ(^。^)ノ

 

と思って頼んだら

 

キムチない

 

ってバッサリ ( ノД`)

 

 

キムチないならもはや何も頼みたくない( ノД`)シクシク…

 

 

って悲しんでたら夫がどれにするかめっちゃ悩んでたから

 

 

夫の食べたいものを2品頼むことに

 

 

海老天丼

f:id:mathmos:20160606181612j:plain

 

 

焼肉うどん

f:id:mathmos:20160606181655j:plain

 

を注文('ω')

 

 

正直なところ

 

海老天丼おいしいけど

 

たれが多すぎてものすごくしょっぱい(*_*;

 

 

ごはんは炊き方にこだわってるって書いてあるしやわらかくておいしかったけど

 

f:id:mathmos:20160606181818j:plain

 

たれがびちゃびちゃなのが唯一気になったところ(;´・ω・)

夫もしょっぱいな~って言って結局ほとんど食べず。

 

 

天ぷらというか、かき揚げはロシアで食べるにしてはおいしかった(*^^*)

少々固かったけど笑

 

 

うちの夫は焼肉というより、このうどんが気に入ったらしく

 

これ作れる?買える?

 

って質問してきた(*'ω'*)

 

 

そんなに気にいったなら

 

ええ!!!作ってあげましょう!!!笑

 

 

 

引越してからは丸亀に行きやすくなったから

 

また近いうちに食べに行こうかな!

 

 

天丼はちょっと次回は遠慮して

 

カレー食べてみたいな~(*'ω'*)

 

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

 

<