気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

念願のやつ!購入計画

 

この前、日本人の友達の家にお邪魔して

 

たこ焼き食べた♥

 

 

久しぶりのたこ焼きだし

 

たこ焼き器でのたこ焼きを食べるのは2度目

 

 

いや~ほんとにおいしかったし

 

たこ焼き器がめっちゃほしくなった♥

 

 

もともと3年くらいずっと夫とホットプレートが欲しくて

 

買うか買わないか

 

 

ずーーーーーーーーっと二人で悩んできた

 

 

 

買うとなったら1500Wとかの変圧器も必要で

 

これがまた高い(;´・ω・)

 

日本から持ってきてる家電とかはないから

 

ホットプレートのためだけに購入するってのが結構ひっかかってて

 

 

それにもし買うなら

 

焼肉プレートとかたこ焼きプレートとか色々ついてて広めのものが欲しいし

 

でも持ってくるには重いし

(だいたい11kgくらい)

 

 

他の物を持ってこなきゃいけないから

(飛行機に乗るときだけで荷物を運びたいので)

 

 

どうしようってずっと悩んでたけど

 

 

このたこ焼きを食べて

 

やっぱりほしい!!ほしい!!ほしい!!

 

って気持ちになり

 

出張から帰宅した夫にプレゼン!笑

 

 

うちでは欲しいものとかあるときは

 

なんで必要なのか、買うことでどう役に立つか、その場限りにならないか

 

とかをプレゼンしてお互いの意見を聞きあって

 

購入するかどうか決断してるので(*‘∀‘)

 

 

なので気合いを入れて!!!プレゼンしてみた!

 

 

 

その結果

 

遂に!!!

 

 

買うの決定!!!!

 

 

いま二人で色々ネットで選んでるとこ♥

 

 

家で焼肉とかたこ焼きとか

 

想像するだけでやばい!!笑

 

 

 早く欲しいな~♥

 

 

これを買うことでどんどんロシア料理を作るのからは

 

離れていく気しかしない笑

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓クリックしてもらえると励みになりまーす(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

 

<