気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

レーシック手術受けました

  

 

 

こんばんは。

お久しぶりです。

9月にレーシック手術ができるかどうか眼科に検診に行き、無事10月に手術受けてきました!

 

mathmos.hatenablog.com

 

手術は問題なく終了しましたが、術後そんなに経っていなく、視力も安定せず、前にもましてドライアイになってしまったりで、仕事にも勉強にも支障が出ています💦

目を使うことが非常に疲れてしまうし、ピントもなかなか合わせずらいので、スマホもパソコンも見る時間がかなり減ってしまいました(*_*)

レーシックの術後ってこういうものなのか全然わかりませんが、とにかく術後が思っていたよりも大変です…。

 

スマホやパソコン画面を見るのが大変で、友達や他の方への返事が滞ってしまっていて・・・やばいです💦

医師からは1か月ぐらいで徐々に視力が安定すると言われてるので、ゆっくりになってしまいますが、返事を書いていこうと思います。

眼の状態が落ち着いてからブログもたまっている記事を書くつもりです!

 

 

 

 

 

 

 いつも読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

f:id:mathmos:20171120081943p:plain 

 

<