気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

街中のディスカウントセンター орджоникидзе 11

 

こんばんは!今日は近くにあるアウトレットセンターについてです。
モスクワにも何か所かアウトレットがあります。日本と同じような感じです。

場所はセントラルではなく、わりと遠いところにあります。

それ以外に実はセントラルの方にもアウトレットがあるんです。正しくはディスカウントセンターですが。Дисконт центр в Москве Орджоникидзе 11です。

f:id:mathmos:20171125023530j:plain

 見た目はしょぼい感じのショッピングセンターです。中もそんな感じです。日本のアウトレットとは全然違う雰囲気です↓

f:id:mathmos:20171125023733j:plain

f:id:mathmos:20171125023737j:plain

お店の種類は普通のアウトレットと違って有名なお店は少ないです。でもモスクワのショッピングセンターではよく見かけるお店が入っています。

誰でも知っているようなお店としてはアディダス、プーマ、ECCO、ナイキなどは入っています。モスクワの色々な所にあるスポーツ用品店、靴屋もあります。

値段はお店、ものによりますが、20%OFFだったり半額だったり、いろいろです。

もちろんアウトレットと比べるとかなり劣りますが、場所は便利な所にあるので一度行くのもいいと思います^^

 

 

メトロオレンジ線Ленинский проспект駅、МЦК線 Площадь гагарина駅から徒歩7,8分です。

f:id:mathmos:20171125025150p:plain

 隣の大きな建物はТоргово-развлекательный центр ГагаринскийАшанが入っているので行かれた方も多いと思います。

そしてこのディスカウントセンターの敷地内には北朝鮮料理のコリョがあります。

mathmos.hatenablog.com

コリョに行くついでにディスカウントセンターへ行くのもいいんじゃないでしょうか^^

ちなみに私と夫はここでブーツ、アウター、靴を買いました^^

 意外といいものが見つけられるかもしれません!

 

 ランキングに参加しています!ぜひぜひ応援してください!

   にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

マトリョーシカをぽちっとお願いします^^  

f:id:mathmos:20171120081943p:plain 

 

<