気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

Moscow Boys

 

こんばんは!先日夫と二人で久しぶりにちゃんとしたデートをしました^^
ここ最近のデートというか二人でのお出かけはもっぱら外食と買い出しで、

外食も食べるのが早いし、そこまで食事中に話さないので、パッと食べて、パッと帰るという感じでした笑

 

でも外食とか買い物以外でどこか出かけたいなと思っていたときに、前々から興味があったショーが今月やるのを知って、夫を誘って出かけることにしました!

興味のあったショーというのが『Moscow Boys』です。


"MoscowBoys". Фрагмент спектакля. "Танец маленьких лебедей"

 

 

この男性4人組のショーです。もともと知ったきっかけは暇つぶしのネットサーフィン中にこのショーの広告を見かけたことです。なんか面白そうだなと思って、Youtubeで見てみたら演奏しながらタップダンスしたり、動き回ったり、ローラーブレードで走り回ったりとなかなか楽しそうなショーでした。

チケットも全然高くなくてちょっと見てみたくなり、夫を誘ってみました^^



 

 

 

今回見に行った場所はДом музыкиです。

普段コンサートなどには全然行かないので、今回ここに初めて来ました!

メトロ茶色線か緑線のПовелецкая駅から徒歩10分くらいです。茶色線がある方の出口からでたほうが近いですよ^^

f:id:mathmos:20171116054757p:plain

 

劇場の中ではだいたいちょっとした軽食などが売られています。今回はДом музыкиにあるいくつかのホールの中のТеатральный залの軽食は・・・全然お勧めしません!!

白パンにハムやチーズなどがのったサンドイッチとは言い難いものなどしか売られていませんでした💦しかも割高。

なので事前に食べるか何かすることをお勧めします!!

 

肝心のMoscow Boysですが、割と楽しめました!途中は客席にバラを投げたり、女性の手にキスをしに行ったり、一人の女性をステージにあげてショーに参加させてしまったりとサプライズもありのショーでした!音楽も知っているものもあって楽しめました^^

f:id:mathmos:20171116060218j:plain

最前列の右側に座っている女性がショーに参加してました!綺麗な方でしたよ^^笑


クラシックやバレエとは違ったものが見たいなと思ったときに行ってみるのもいいと思います^^
高い席だと5000ルーブルぐらいですが、安い席は1000ルーブルであるので、ふら~っと行けると思います^^

 

 

 

ランキングに参加しています!応援してください!

   にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

マトリョーシカをクリック!!! 

 

家庭教師inモスクワ Репетитор в Москве

 

 

 

<