気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

家庭教師inモスクワ

こんばんは。 7月以来の更新となってしまいました(-_-;)
8月は夫と一緒に日本へ一時帰国して、帰ってきてからも仕事が週6になって忙しく過ごしていました。
前回宣伝しましたが、家庭教師をモスクワで始めました^^
Facebookでページも作ったので、まだほとんど書き込みなどはありませんが、よければ見てみてください。このブログにちなんで、家庭教師inモスクワとしました!

 

家庭教師inモスクワ

 

f:id:mathmos:20171003040635p:plain

 

この家庭教師についてですが、流れといたしましては、

まずお問い合わせか、コメント欄(非承認といたしますので他の方には見れません)、Facebookのメッセージ経由でご連絡いただければこちらから返答させていただいております。

 

お子さんの学年、学習状況など、希望の指導内容を書いてくださるとその後のやり取りもスムーズに進むと思います。

日時などの条件が合い、家庭教師をお任せいただけるようであれば私の履歴書のPDFを送らせていただきます。そして、お子さんの詳しい状況などを知るために一度お会いしたいと思います。そこで雰囲気などを見ていただいてお任せいただけるようであれば、

家庭教師として伺わせていただく流れとなっております。

 

授業料につきましては学年、内容により異なりますのでお問い合わせください。
そして授業料は月末にお支払いいただいております。
毎回の授業後に保護者の方にサインをしていただきます。

 

1コマ1時間で授業料を設定しておりますが、内容が数学ということもあり、時間通りには終わらないことがあると思います。ですが、その場合に追加料金をいただくということはございません。多少の延長分を含めての授業料となっております。

 

例:ご契約の時間が17:00~18:00の場合

 10分早めに着き、開始が16:50になり、キリのいいところまで少し延長し18:10に終了した場合も、17:00~18:00の1コマ分となります。

 

 

必要な方がいらっしゃったらぜひご連絡ください^^

 

 

ランキングに参加しています!応援してください!

マトリョーシカをクリック!!!

   にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

<