気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

ベトナム料理 Вкус лотоса

こんばんは!先月から夫が学会続きでロシアのアナパ、サンクトペテルブルクへ行っていて留守でした。でも金曜日にようやく戻ってきて、日曜日は2人で外食してきました。近所にあってずっと気になっていて、夫もおいしいらしいと言っているし、ネットのレビューも高いベトナム料理のレストランへ行くことにしました。
f:id:mathmos:20170612083152j:image
f:id:mathmos:20170612083202j:image
f:id:mathmos:20170612083245j:image

f:id:mathmos:20170612083634j:image

階段で上がっている途中になぜか日本のアサヒビールの看板がありました。
f:id:mathmos:20170612083232j:image
店内は広めで、4階まであるようです。1階は入口のみ、2階はバーみたい、3階がレストラン、4階はバルコニー的な感じになっていました。
f:id:mathmos:20170612083351j:image
f:id:mathmos:20170612083304j:image
f:id:mathmos:20170612083428j:image

メニューは写真つきで選びやすいです。お値段も海鮮系があるのにリーズナブル。
f:id:mathmos:20170612083507j:image

私たちが頼んだのは

フォー(海老と牛肉入り)サイズは2種類あります。大きいサイズにして 550ルーブル。
f:id:mathmos:20170612083519j:image

豚肉の揚げ春巻きネム390ルーブル。
f:id:mathmos:20170612083528j:image

海鮮焼きそば490ルーブル。
f:id:mathmos:20170612084447j:image

トムヤムクン 390ルーブル。
f:id:mathmos:20170612083545j:image

タイ料理だけど、どうしても飲みたくて頼んでしまったけど、とっっっっってもおいしかったです!
f:id:mathmos:20170612083659j:image

あとモルスというベリージュース1リットル300ルーブルを頼んで、全部で2120ルーブルでした。

今回はお客さんがほぼいなかったのもあるかもしれませが、接客がとてもよかったです。また来たいと思わせる素敵なお姉さんがいました。

ベトナム料理自体そんなに食べたことないし、どれがベトナム料理かわからなかったけど、とてもおいしかったのでこのお店はまた行くことなりそうです。夫も気に入ったので近所だし他の料理も試してみようと思いますヽ(^。^)ノ

そしてここのいいところは建物の1階にはスベルバンクのATMもあるのでお金をおろすことができることです。カード払いもできます。

セントラルにはありませんが、レニンスキープロスペクトからも近いので行ってみてください^^

 

 

 

 

ランキングに参加しています!応援してください!

マトリョーシカをクリック!!!

   にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

<