気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

映画デートで酒みっけ

 

今日は夫と映画へ

 

ピートとドラゴン

 

見てきましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:mathmos:20160815041446j:plain

 

ほんとは別の映画が見たかったけど

 

まだやってないので

 

これを見ることに。

 

 

見たかったやつは日本ではもう公開されてる

 

ペット!!!

 

ロシアでは18日からなので

 

あとちょっと待たないと(._.)

 

 

でもピートとドラゴンとてもよかった!!!!

 

行ってよかった(*´▽`*)

 

 

いつも映画はもちろんロシア語で観てますが

 

ところどころわかるくらい笑

 

 

けど子供用なのでセリフは少ないから全然楽しめます!ヽ(^。^)ノ

 

 

ロシア語わからんくせにもうかれこれ10回以上は映画館に行ってるはず笑

 

まだまだ見たいものたくさんあるので

 

ロシア語がんばります笑

 

 

 

 

映画のあとはスーパーへ!

 

ちょうどウォッカがなくなりそうだったので

 

お酒売り場へ行ったら

 

 

日本食材店以外で初めて日本酒発見!!!

 

おお~~!!!!!

 

 

一人で喜んでしまった笑

 

f:id:mathmos:20160815042437j:plain

 

 

値段も高すぎないので

 

今度買ってみようかな~(*´▽`*)

 

 

まさかこんなところにあるなんて!

 

なんちゃって日本食材も多いけど

 

 

こうやっていろいろ発見したりするとテンション上がります( *´艸`)

 

 

次は何を見つけられるか楽しみ!!笑

 

 

До свидания!

 

ランキングに参加してます↓↓↓みなさんのクリック待ってますヽ(^。^)ノ

        にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ  

 

 

<