気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

おもしろ味豆腐

 

以前、大型スーパーアシャンで購入した

 

なんちゃって製品の豆腐

 

またもや購入してみました!!!!

 

 

 

最初に購入したのはこちら↓↓↓

mathmos.hatenablog.com

 

最初は一番オーソドックスな普通のタイプを購入

 

 

 

けど今回は

 

 

アップルシナモン味

 

f:id:mathmos:20160726015116j:plain

 

をたまたま見つけて購入してみました!!!笑

 

 

このパッケージの一番上の文字

 

яблоко  これは『りんご』で『ヤーブラカ』と読みます 

корица  これは『シナモン』で『カリッツァ』と読みます

 

 

肝心のお味ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!!!!!(゚Д゚;)

 

意外にもおいしい!!!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

アップルシナモンだからまずくはないだろうとは思ったけど

 

一応豆腐ってゆーカテゴリーのものだからどうなの!?!?!?

 

なんて思ってたけど

 

 

正直最初に食べたやつよりも

 

食べやすくておいしい!!!!

 

 

うん!これアリ!!笑

 

 

ただ味がついてるので

 

味を変えたりするのも難しいし

 

アレンジも難しそう・・・

 

 

けど甘めのアップルシナモンの味なので

 

このままでも十分おいしい!!

 

 

ドレッシングにもよるだろうけど

 

サラダにいれてもいいかもしれないって思った

 

 

ただ食感は前回同様ぼそぼそした感じで

 

前よりもやや崩れやすいから

 

フォークでさすと

 

ぼろっと崩れちゃうので注意が必要かも(´・ω・`)

 

 

それに甘めだから晩御飯のおかずでってのはちょっと難しいかも

 

味見しなかったから

 

うちは晩御飯で出してしまったけど笑

 

 

 

なんにせよ

 

日本にはないものだから

 

食べてみる価値ありですヽ(^。^)ノ

 

До свидания!

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリック♥にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へクリック♥

<