気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

夢への第一歩!

 

 

私たち夫婦が

 

 

ずっとほしかったホットプレート!

 

 

これを購入することを

 

以前に決めました!

 

mathmos.hatenablog.com

 

ただこのほしいやつは

 

日本のホットプレートなので

 

変圧器なるものが必要に。

 

 

ということで

 

夫が変圧器を探して買ってきてくれましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:mathmos:20160628005634p:plain

 

 1600Wタイプ

 

これで6293ルーブル!

 

 

日本で買うよりも安いし

 

重いから持ってくる面倒もないし

 

モスクワで買えると思ってなかったから

 

ラッキー♥

 

 

あとは念願のホットプレート

 

たこ焼きプレート付きを購入するのみ!

 

 

待ってろホットプレート!!!!

 

早くたこ焼きパーティーしたいな(*'ω'*)

 

 

この変圧器を購入したお店はこちら↓

http://www.inels.ru/

英語あり

モスクワ以外にも店舗あり

 

 

変圧器が必要な方はこちらで購入を検討してみてはどうでしょう('ω')

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

<