気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

私の使命!笑

 

ここ最近チラシアプリを見まくって

 

特にチェックしてるもの

 

 

それは洗濯用洗剤!

 

 

液体タイプがお気に入りで使ってるけど

 

めっちゃ高い!わけではないけれど

 

 

安い時に買うと

 

MAX47%オフ!!!

 

こんなに安くなるなら

 

正規のお値段で買うのが馬鹿らしくなる笑

 

だから安い時をねらって買いだめしてます笑

 

 

2個買えばほぼ1つ分になるし

 

お買い得♥

 

 

腐るものでもないし

 

夫婦そろってストックするのが結構好きなので

 

日々洗剤チェックしてます笑

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

 

<