気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

鼻がっ!!!

 

 

ここ最近しばらく雨続きだったので

 

すごく過ごしやすかった!!!!

 

 

もう鼻がつまらないし

 

綿毛はいってこないし(*'ω'*)

 

 

でも昨日は天気が良くて風もあるし

 

こんな日は

 

街中に

 

いたるところに

 

 

綿毛がふわふわ~って飛んでる!!!

 

 

ふわふわってかわいらしいけど

 

 

そんあかわいいもんじゃない!

 

 

もう大量の大量の大量の綿毛!!!

 

 

まつ毛につく

 

息すれば鼻に入る

 

 

自転車に乗れば鼻にまとわりつくし

 

 

もうとんでもない( ;∀;)

 

 

この季節でほんとこれが一番の曲者(-ω-)

 

 

通りの土、草のとこにもびっしり綿毛!!!

 

f:id:mathmos:20160609224719j:plain

 

この白いのが落ちた綿毛

 

風でさらにふわふわ飛んでる

 

 

うちの窓のあたりにも

 

綿毛がふわふわ~ってずっと飛んでるし

 

早く終わらないかな(;・∀・)

 

 

いつ終わるんだろう?

 

 

早く終わることを期待します(。-`ω-)

 

 

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

 

<