気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

久しぶりのヨガの後遺症

 

昨日、同じ日露夫婦の友達と

 

久しぶりにヨガへ行ってきた!

 

 

私自身、ヨガはまだ3回目

 

 

2回目から時間があいての3回目

 

 

前の2回はヨガのビギナークラス

 

 

今回はカウラヨガのビギナークラス

 

 

友達曰く、普通のヨガと何ら変わりのない内容だったみたいで

 

結局カウラヨガって何なの?って感じだった笑

 

 

でも私には昨日初めてやるポーズもあり

 

腹筋にだいぶ効いたようで

 

今日の夕方以降から急に

 

お腹がすごい疲れたような痛いような

 

よくわからないけどなんかつらい状態(´・ω・`)

 

 

今日の朝とかお昼あたりではそんな違和感感じてなかったから

 

 

義実家でランチしたあと

 

夫と二人で映画館へ!

 

 

6月2日公開の忍者タートルズ2を観てきました!(*‘ω‘ *)

 

f:id:mathmos:20160606184806j:plain

もちろんロシア語で!笑

 

 

でも今日行ったところには英語バージョンもあったけど

 

英語よりロシア語の方ができるから

(どちらもひどいけど)

 

 

ロシア語で笑

 

 

座って観始めたあたりからなんだかお腹に違和感

 

疲れてるようななんなのか分からない状態で

 

映画鑑賞

 

 

同じ態勢だし余計に疲れるし

 

途中

 

 

 

座ってられるかぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

って叫びたいくらいつらかった(´;ω;`)ウッ…

 

 

そういえば昨日ヨガで腹筋かなり使ったなって思い出して

 

 

ヨガの後遺症か・・・って

 

タートルズ観ながら悲しくなった(´・ω・`)

 

 

運動不足だし

 

年齢も年齢だし

 

そろそろ適度な運動していかないといけないから

 

定期的にヨガ通って

 

筋力つけなきゃいけないって実感した( ノД`)

 

 

もう夏が始まるから

 

またジョギングも再開して体力つけようかな('ω')ノ

 

  

До свидания!

 

 

ランキングに参加してます↓↓↓

クリックしてもらえると励みになります(*'ω'*)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

 

<