気ままな生活inモスクワ

出会いのきっかけは数学。年下ロシア人夫とのモスクワ生活など日々の記録のブログ

水漏れのその後!冷風機リベンジ注文!

 

 

この前、シャワーの排水管から水漏れしていて

 

専門の人にきてもらったら

 

大変だし、これくらいは問題ない的なことを言われましたが

 

 

あの後、他の業者には頼まず

 

夫が直しました!!

 

しかも、夫曰く、簡単だったと笑

 

 

かかった費用も新しい排水管とかだけで

 

123ル―ブル!!!!!たったこれだけ!!

 

時間もほぼかからず。

 

 

一体あのおじさんの言葉はなんだったのか・・・

 

働きたくなかったのか・・・

 

謎です笑

 

 

でもとりあえず、二度とあのおじさんには頼まない!!

 

2人で誓いました笑

 

 

とにかく簡単に直ったからよかった!!

 

これで安心してシャワーを浴びれる(*'ω'*)

 

 

そして本日、冷風機を再注文!!

 

もちろんこの前のお店はキャンセル。

 

もう信用できないしね(;´・ω・)

 

欲しかった冷風機は他のお店で見つからなかったので

 

 

他の冷風機を頼みました!!!

 

また懲りずにネットで笑

 

 

お店から連絡がきて、明日には届くらしい。

 

 

今回頼んだお店は家へ配達のみだったみたいで家に届く予定です^^

 

しかし、前回の炊飯器のようなものを頼んだ時みたいに

 

家には届けに来たけど

 

 

まさかの商品がないなんてことにならないといいけど…

 

 

もう毎日暑くて、家の中で汗だらだらなので

 

 

早く冷風機を買いたい!!!!!

 

家を涼しくしたい~!!!!!

 

 

明日が待ち遠しいな( *´艸`)

期待しちゃだめだけどまた期待してます笑

 

 

 

До свидания!

 

ランキング参加してます↓↓↓クリックお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ

 
 

 

 

<